維新の時代に備えよ!!

2009年11月11日に本法人の設立が登記され、12月になりホームページも取りあえずUPとなりましたことを嬉しく思います。このUPC通信は、激変する日本や世界の動向を、自然の摂理、歴史の必然性と言った観点から鋭く分析し、希望ある未来を切り開いて行くための羅針盤としてご利用頂ければ嬉しく思います。

 

60年続いた自民党政権も終わり、民主党政権に移行して100日が過ぎましたが、前政権が残した歴史的負債の清算は容易なものではありません。自民党は、民主党から政権を奪還するために鳩山政権への批判に躍起になっていますが、批判すること以上に自らの政権時代に孕んだ歴史的負債と問題解決のために新政権をサポートすべきでありましょう。どうやら自民党には反省の意思すら無いように見えるのであり、子供じみた様相を呈していては、政権の奪還はとても無理でありましょう。

 

さて、時代は真に平成維新、いやアジア・世界維新の時を迎えているように思う。2010年は、そのために本法人も活躍して行かざるを得ないでしょう。

 

2010年は、全国各地で志を同じくする同志が共に結束し合い、新しい国興しに向けて前進・邁進して参りたく、皆様どうぞよろしお願い申し上げます。

 

                                                                  代表理事 中村